【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

クリスマス♪

[8201]CHERRY

かおりさーんりなちゃーん(。ゝェ・。p[+゜。こんばんは。゜+]q

明日は、クリスマスイブですね♪
かおりさん、今年もステキなプレゼントを、パパさんからもらうんですか〜〜??о(ж>▽<)о☆

私たちは、家具や家電にいっぱいお金を使ったので。。それがクリスマスプレゼントになりそうです〜(〃^∇^)o彡☆

かおりさん、相変わらず。。毎日りなちゃんのカワイイ写真を撮っていらっしゃいますねー!!
りなちゃんの笑顔を見ると、なんだか嬉しくなっちゃいますо(ж>▽<)о☆

えーっ、かおりさん、年賀状の住所、打ち直しなんですか??Σ(。 ̄(ェ) ̄;)
なんとか、データが使えるとイイですね・・・!!

年末、また川崎へ行くのですが。。今回はなんだか親戚が集合しちゃうみたいで、お会いできないんです〜。・°°・(>(ェ)<)・°°・。結婚後も、きっとまたそちらへ遊びに行きますので、また遊んでくださいね〜!!
そして、是非りなちゃんと一緒に、名古屋に遊びに来てくださいね!!!

2007年12月23日 (日) 20時46分

[8202]かおり&りな @管理人
Re:クリスマス♪

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

CHERRYさぁあああん♪ブランディちゃぁあああん♫
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ブラちゃ〜んっ!今日は、サンタさんっぽい、フワフワの付いている、真っ赤なステキなドレスで、おリボンも赤くって、コーディネートバッチリ☆で、と〜っても、お似合いですね〜!☆⌒(*^-゜)bそれにそれに〜ブラちゃんの大きな、お目々で見上げちゃっている、お顔が、相変わらず、お嬢ちゃましていて・・・な〜んて可愛いんでしょう〜♬(///∇//)テレテレ〜♪ブラちゃん、どこかに、お出掛けだったのかしら〜ん?!CHERRYさ〜ん!お写真、ナイスショット★です〜!!!
キャー★〓☆〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓☆〓★キャー

CHERRYさ〜ん!お忙しかった時期だと思いますけど、お風邪等、ひかれておりませんでしたか〜?~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ!この時期、くれぐれも体調には、お気を付けくださいね〜!モチロン!ブラちゃんもね〜♥☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪色々と、お買い物も順調に進みましたか?(*´艸`)むぷぷぷっ!今は、ネットで調べて、実際に実物を見に行ったりも出来ますし、お買い物が楽しそうですよね〜♫ヾ(@^▽^@)ノシ 私達の頃は・・・エライコッチャでありました〜!!!(なんだそりゃ?)そうそう!クリスマスプレゼントは・・・お互いに好きな物を勝手に買う事になりそうで〜っす♫だって〜どうせだったら欲しい物の方が良いですもん!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

(*/▽\*)キャッ♪CHERRYさ〜ん!嬉しいコメント〜ありがとうございま〜っす♫(///∇//)テレテレ〜♪りなの写真で、嬉しくなって頂けて〜私の方こそ、嬉しくって飛び上がってしまいそうです〜♬(*≧∇≦)ギャハハ!もう〜私のカメラは、りなちゃん専用みたいになっておりますので、レンズが捕らえる被写体は、もっぱら殆んどが、りなちゃんONLYでありま〜っす♫(*´艸`)むぷぷぷっ!でも・・・この間、ぶっ壊れてしまいましたが・・・。(初期不良だったみたいなんですけどね〜!)
キャッヒャヒャヒャヒャ...!!!_(゚∇ ゚*)ノ彡☆ばんばん

そうなんですぅ・・・。住所録、色々と調べてみたんですけど〜年賀状ソフトの拡張子になっておりまして、そのソフトは、前のPCに入っていたプレインストール版で、今はもう無くなってしまいましたので、結局、打ち直しとなってしまいました。くすん・・(ノ_・。)あらま〜っ!お正月は、ご親戚が集まられるんですね〜♬はーーい\(o ̄∇ ̄o)/ありがとうございま〜っす!私も、名古屋に遊びに行けたら良いな〜って思っているんです。りなパパは・・・結構、(新幹線で)通ってるみたいです。ヾ(≧∇≦)〃こちらこそ〜また、CHERRYさんとブランディちゃんに、お逢い出来るのを楽しみにしておりますね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

HOME
2007年12月23日 (日) 22時07分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板